当院からのお知らせ

2015.02.13

**重要**  クリニック移転のお知らせ

<患者様へのお知らせ> 重要

クリニック移転のお知らせ

 平素は患者様方には大変お世話になりありがとうございます。

 さて、当天の川レディースクリニックも早いもので、ここ枚方の地で開院させていただいてから10年の歳月が経ちました。
この間、患者様をはじめとし様々な方々に支えられ、ここまでやってこられたと深く感謝しております。

 おかげをもちまして、1日平均来院患者様の数は約75名になり、体外受精件数も治療周期に換算すれば年間600周期を数えるまでになりました。

 今後さらに質の高い医療を提供させていただくためには、クリニック環境全体の刷新と拡張さらに最新の医療機器を備え治療に専念させていただくことが急務と考えるようになりました。
 今より少しでも患者様方に快適な医療環境を提供し、かつ今まで以上に高い医療実績を目標にスタッフ一同精進していきたいと思いますので、どうぞご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 尚、現クリニックにおいて保管管理中の凍結受精卵・凍結精子は、現状のまま安全に移動させていただきますのでご心配されないように願います。

*クリニック名称:天の川レディースクリニック(不変)

*開設時期:平成27年6月16日(火曜日)

*開設場所:〒576-0041 交野市私部西2丁目3-15(現・喫茶談話室) 右地図参照

*電話:072-892-1124   Fax:072-892-1167
(6月16日までにおかけになっても対応できませんのでご注意ください。尚電話対応は6月6日までは、現行の番号で対応させていただきます。)  

京阪電車・交野線の交野市駅(京阪枚方市駅より電車で9分)から徒歩1分半のところであり、車のアクセスも枚方市内から10分程度で専用駐車場も約20台完備しております。現在ご通院の患者さまにも不便なく通院していただける場所です。また、JR学園都市線、第2京阪自動車道からもアクセスはよく枚方・交野市内以外の地域の患者様方のご利用も便利になると思います。

*工事進捗状況は、ホームページのブログコーナーにてアップしていきますのでどうぞご覧ください。

先頭へ戻る